ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

東北の旅 1日目

この一週間、涼しさを求めて東北の旅へ行って来ました。
浜松→福島県宮城県岩手県

イメージ 1

8/9夜、給油して出発。

イメージ 2

まず、福島県の一ノ宮神社へ奉拝。

イメージ 3

白河市南湖公園
あまりの猛暑で松の下で停めました。

イメージ 6

これから甲子峠を超えます。

イメージ 4

イメージ 5

景勝地塔のへつりです。
遊歩道が崩落で一部通行止めでした。

イメージ 7

付近の温泉に入湯
300円でしたよ~(^^)

イメージ 8

大内宿駐車場で車中泊しました。