ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

寸又峡温泉 水車駐車場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

おはようございます!
昨夜の車内晩酌は効きましたよ~笑
車中泊レポートは久しぶりです!
静岡県の最果て秘境の寸又峡温泉までの道のりは険しくてすれ違い不可能の山道で来ました。
画像三枚目の町営露天風呂は前回入湯したのでパスして宿泊施設の貸切湯に入ってきました(^^)
さすが美人の湯があって肌がスベスベなりましたよ。
温泉でマッタリした後は、お決まりの車内晩酌でした~
(^_-)-☆