ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

陸上自衛隊のお風呂バッグ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

相変わらず多忙でブログを更新しなくてスイマセン。
久しぶりにブログアップしますねっ!

温泉好きなオイラですが、かなり温泉通になってきました(笑)
そこで、タオルや着替えを入れる風呂バッグを初めて新調しました!
今までは買い物袋やエコバッグでしたからねぇ~…(笑)
今回は陸上自衛隊用品専門店のネット通販で買いました。
先日届いて開けて見ると、なるほど!
濡れたタオルをそのまま入れれる防水性に、ペットボトル左右に入れれるサイドバッグ!
しかもオイラの好きな陸上自衛隊迷彩模様!
気に入りました~(^o^)