ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

日本海側東北の旅・六日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

8月17日・六日目

相変わらず早起きです(笑)
朝6時起床、湧水をタンク補給作業です。
ナマで飲んでみると、お茶が美味しくなる様に美味しい天然水でした。
タンクが満タンして、いよいよ乳頭温泉で温泉三昧です。
まず、鶴の湯温泉から黒湯温泉孫六温泉で締めました。
どれも秘湯でとてもいい温泉でした!
田沢湖へ戻って、秋田犬がいる観光センターの春山第二駐車場へ。
まるまる太ってる秋田犬、キャワイイ~!
黄金色のたつこ像や御座石など、田沢湖周辺を観光しながら田沢湖を一周して横手市方面を走らせて、三途川渓谷駐車場で車中泊しました。