ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

日本海側東北の旅・一日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは~

只今、山形県の道の駅「にしかわ」に居ます

今日は蔵王周辺を攻めました(笑)

勾配10%以上とは参りました
なんだか油圧計が不安定で、いつもの整備士へメールしたらオイルがちゃんとあれば大丈夫の事。
オイルプレッシャースイッチが逝ってるかもね。
肝心の名勝、蔵王御釜が濃霧で全然見えませんでした(泣)

道の駅「にしかわ」に併設の温泉館でサッパリして地ビールで乾杯~(笑)