ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

買い物失敗~泣!!

イメージ 1

先週、docomoネットブックPCセットを社員割引を使ってタダで貰ったとアップしましたが…………。
最新のWindows7だから~と、気にしなかったんだけど………………。
1週間ぶりにネットブックPCを開いて物色してみたら、唖然!!
それは、ビジネスに必要なExcelやWordなどのマイクロソフトのタイトルが見つからない!
つまり、ソフトが全然入ってない!!
docomoショップに問い合わせたら、最初からその様なソフトの無しPCです、と一点張り。
やられたぁ~!!!
だったら契約前に、このPCはアレコレのソフトが入ってませんが、これで宜しいでしょうか?と一言、言ってくれば良かったのに!
そうすれば契約しなかったでしょうね………………。画像のチラシを見て、クソPCにしては値段が高いよね~

docomoショップ○○○店のバカヤロー!!(苦笑)