ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

ロゴの製作

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

オイラの灘号のフロントが何か物足りない、それは看板灯の所が寂しい…。
と言うワケで、ロゴ作りを取り掛かりました。

「ENSHUNADA KANKOU CAMPING BUS」
パソコンのエクセルで編集、筆記体に変換して拡大プリント。

転写作業は息子にやってくれました(笑)

刃先が鋭利なデザインナイフで切り抜き、昔やんちゃしてた頃、「謹賀新年」や矢沢永吉さんのロゴを作って愛車シャコタンにペタペタ貼ってたのを思い出しました(笑)

ジャーン
賑やかになった看板灯になりました