ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2011'名古屋キャンピングカーフェスタ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

去年続いて、今年も名古屋キャンピングカーフェスタ開催のポートメッセ名古屋に来ました。

駐車場にはキャンピングカーだらけで、オイラのバスだけ見かけは観光バスぽいのが目立ちました
車内はキャンピング仕様なんだけどねぇ(笑)

ブースはキャンピングカーだらけです。
マイクロバスをベースしたキャンピングカーを全てマジマジ見ましたが、肝心な値段は…
なんと1000万円オーバーです

でも、いいですねぇ~

ちなみに、隣の併設のハーレーのイベントも見てきました