ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

初日の出ツアー・1日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

12月30日

浜松駅で彼女を拾って、すぐ高速で沼津まで行きます。

旅の安全祈願として三嶋大社に寄りました。
ここで御朱印を頂きました。

画像1~6枚目
次は熱海の伊豆山神社も行ってみました。
紅白蛇が強運そうに感じられました。
朱印帳がなんと力強そうです。

日が傾いたので、伊東市の道の駅・伊東マリンタウンへ急ぎます。
ここの入浴施設の貸切風呂がたまたまあったので入ってきました。
ここで、HBMCCの増沢夫婦さんとバッタリ逢いました。
お元気そうでした!

画像7~8枚目
入浴の後、隣接の海鮮レストランで地ビールに、愛鷹牛のたたき、海鮮丼を食味堪能して満腹なったところで、車中泊就寝。