ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【栃木県】塩原温泉・屋天風呂『紅葉乃湯』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

翌朝、大雨でした。
バスの隣に放置してた自転車はビジョ濡れです
雨の中、濡れながら自転車を片付けて、徒歩で次の温泉地へ向かいます。
賑やかな温泉街へ向かって歩くと橋の所に屋天風呂の看板が見えました。
川沿いの遊歩道で行くと、ありました!
混浴屋天風呂『紅葉乃湯』。
雨の中、彼女と入湯してきました
周りはもみじの樹に囲まれて、いい湯加減でホッコリしました。

評価ランク★★★★☆
デメリット=目隠しの塀が邪魔です

2010・9・20 入湯。