ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【岐阜県】新穂高の湯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新穂高ロープウェイの帰りに、共同湯・混浴の『穂高乃湯』へ入湯してきました。

バスは公共駐車場に停めれなくてすぐ側の防災センターの駐車場でちょこと停めました。

穂高乃湯の看板に従って進みます。
橋の途中で下を見てみると、湯船がありました。
先客の男性がフルチンでした
橋を渡ると看板通りに降りてゆきます。
すぐ着衣を脱ぎ捨てて入って来ます。
ぬるめでしたが長湯できました