ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

帰郷。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

5月5日、昼前に帰着しました。
予定では前日の4日、深夜着でしたが、高松道・鳴門付近大渋滞、明石大橋付近大渋滞、名神道・吹田付近大渋滞、名神道・京都付近大渋滞、東名阪道・亀山付近大渋滞、東名道・三ケ日付近大渋滞だそうで、夜明け前まで鳴門PAで仮眠しました。
元トラック野郎のオイラですが、仮眠したのが大正解で、夜明け道は空いてて、どこも渋滞も無くスムーズで帰れました!

画像一枚目~
お土産だらけを並べてみました(笑)
地酒ばっかり、買い過ぎてしまいました。(笑)

今回の旅の走行距離は、2929Kで、今までの旅より最高距離でした。
我が愛車、灘ちゃんは平成元年式、22年選手ですが、今回旅行のトラブルと言えば油タンク付近パネル固定ボルト落下でパネルがバタ付きがあっただけで、深刻なトラブルも無く本当に良く走ってくれましたd(^-')
ありがとう、灘ちゃん