ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【熊本県】麻生釣温泉・亀山乃湯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

黒川温泉郷から出て、大分県九重方面へ向けて走りながら車中泊地を探していたら、見付けた温泉です。
なんと全室家族風呂の離れ家でした。
コイン式で新鮮な温泉湯が出て、これもまたいい湯でした。

個人評価ランク★★★★☆

受付の管理人に交渉して車中泊許可を頂きました。
彼女が旅行中で初めて野外料理をしてくれました。
美味しかったよ、ありがとう。

※日中の画像は、翌朝に撮影したものです。
※駐車場はバス専用が有りません。
※敷地入口前の手前、道路の広い路肩が有りました。