ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

テーブル取付と大清掃。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

テーブルの一本脚だけ取り寄せて、ニトリの安物テーブルの脚を解体して一本脚を取り付けて設置しました。
グラツキが殆ど無く、満足です。
d(^-')
それから、リフォーム工事続きでホコリまみれだった車内全てモップ掛け、大清掃、片付け生理整頓をしました。
次のリフォーム課題は下駄箱ですが、来年に作る事にしました。

晦日に出発して、伊豆・石廊崎で初日の出を拝みに行きます。

皆様、とても良いお年を迎えて下さいね!
今年は色々とありがとうございました。
(*^_^*)