ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2018-09-19から1日間の記事一覧

【岐阜県】ジョイフル朴の木・宿儺の湯

ネットより拝借。 露天風呂から目の前はスキー場が良く見えます。 ほおのき平バスターミナルの前にあります。 登山の後に入湯しました。 2018/9/15.16連日入湯

平湯温泉。

2018/9/15滞在。

【岐阜県】平湯温泉・平湯民俗館露天風呂

平湯神社の隣にある平湯民俗館露天風呂に入ってきました。 駐車場は狭いです。 入口です。 足湯です。 露天風呂は、渋い日本家屋の横にあります。 右側、男湯 左側、女湯。 真ん中にある料金箱に寸志のお金を入れて入湯。 男湯は先客者が居たので、女湯に入…

【長野県】奈良井宿・相模屋

奈良井宿の街並みの中にある、食事処・相模屋で蕎麦付き五平餅定食を食べました。 五平餅がモチモチで美味しかったなぁ。 メニューです。 店舗全景です。 渋い建物ですね!!

【長野県】乗鞍高原温泉・せせらぎの湯

無料の共同湯、乗鞍高原温泉・せせらぎの湯も入湯しました。 湯けむり館の裏方面にあります。 湯けむり館の隣の川を渡ると脇道へ進入します。 熊が出そうな雰囲気ですよ!! 怖!!! 看板がありました。 男女別脱衣所が見えてきました。 大人3名程の湯船で…

【長野県】乗鞍高原温泉・湯けむり館

▲ネットから拝借。 8年ぶりに乗鞍高原温泉・湯けむり館へ入湯してきました。 駐車場を挟んで道路の向かい側にありましたが、移転したようです。 乳白色の温泉でしたよ。 2018/9/14入湯 〒390-1513 長野県松本市安曇4306-4 入浴料 大人720円 営業:9時30分~2…