ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2018-07-22から1日間の記事一覧

祝・初めてのシャワー!!

先週の事になりますが、大阪の実家と和歌山県横断の旅で、Myノーブル納車以来、初めてシャワーを浴びましたよ(^^) ハッキリ言って、結構使えます!! キッパリ(^_-)-☆ トイレの便座を横向きにして、便座に濡れない様に大きめのビニール袋を被せて、シャワ…

【快外048】盗難防止丸カン取付

コールマンチェアやテーブルを外へ出しっぱなしして盗まれそうですよね!? 盗難対策として、考えました。 丸カンとワイヤーです。 エントランスドアの所に取り付け。 後ろのタイヤハウスの所にも。 これで安心ですね(^^)

【快外047-2】排水コックの移設-2

プレートからコックを外したついでに、これからの冬季で困らない様に、保温テープの張り直しをしました。 防食テープでしっかりと巻きました。 保温チューブも巻きました。 移設完了しました。

【快外047-1】排水コックの移設-1

以前、快適化した生活用水タンクの排水コック&蛇口なんですが、来週辺りから発電機用タンクを取り付ける事になり、排水コックが邪魔になるので移設工事をします。 キャンカー仲間の画像です。 左側に、いぶし銀が光る発電機用ステンレス製タンクです。 この…