ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2018-07-16から1日間の記事一覧

大阪の実家と和歌山横断の旅-3

2018/7/16(月) 二見浦の近くの駐車場で一夜を明かしました。 伊勢神宮の24時間駐車場でも良かったのですが、駐車料金がかかるのでコッチで選択しました。 8時頃、伊勢神宮A4駐車場に無事入庫。 無事に参拝を済ませました。 おかげ横丁でブラブラしてると、…

【三重県伊勢市】おかげ横丁内「横丁ラーメン」

オイラはボリュームたっぷりの「焼豚満開冷やしそば」。 女房は牛骨スープたっぷりの「冷やしそば」。 伊勢神宮で参拝後、おかげ横丁でブラブラしてたら、こんなサンプルが!! ラーメン大好きなオイラが生唾ごっくん (笑) 冷たいスープを飲み干して完食~…

大阪の実家と和歌山横断の旅-2

2018/7/15(日) 朝6時起床。 1つ失敗してしまいました。 エアコンの電気の使い過ぎで、サブバッテリーが危なくなって、深夜後半から止むを得ず、バンテックのデュアルソースシステムを使ってエンジンかけっぱなししてエアコンを使いました。 発電機はある…

大阪の実家と和歌山横断の旅-1

2018/7/14(土) 女房の実家にある関西にやってきました。 前夜に自宅から出て、名神高速道経由ルートで多賀SAの風呂でサッパリして、京田辺PAで車中泊。 起きたら高層マンションが見えました。 それにしても暑い!! 午前中、女房の実家へ寄って仏壇参り。 …

大阪の実家と和歌山横断の旅

2018/7/13-16 3泊4日 総走行距離962km