ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2017-07-21から1日間の記事一覧

Valenti LEDディライト

今、話題になっているValenti・ヴァンレティ製の商品です。 スーパーオート○ックスにも専用コーナーがある程、商品が並んでいます。 オイラがポチッとしたのはコレ。 LED デイタイムランプ APS ロングタイプ、ブルー色です。 Vグリルに合わせた形状デザイン…

【快外008】後部収納庫の改良

右側後部の収納庫ですが、FRP床面なので色々モノを入れる時、キズや異音が出ちゃいそうです。 トヨタ純正ゴムマットを交換したので、不要になったゴムマットを再利用しました。 寸法通りカットして敷きました。 カットしたゴムマットを敷いた時、隙間を発見…

【快内023】ヘッドレストパッド装着

腰痛に優しいレカロシート。 しかし、首の周りが何にもなく、痛くなっちゃいます。 オート○ックスで買ってきたのはコレ。 装着完了です。 コレで首のコリをほぐしてくれたら、いいな!! (笑)

【快外007】リア泥除けの改良

フロント泥除けの改良に続いてリアの泥除けの改良に取り掛かります。 ノーマルの泥除けですが、細くてワイドタイヤが見えます。 ▲左後側の泥除け。 ▲右後側の泥除け。 またまた製作中の画像を撮り忘れて、いきなり完成です~ ノーマル泥除けより左右50mmUP、…

【快内022】LEDルームランプ交換

泥除け製作中にヤマトさんが配達物を持ってやってきて、受け取りました。 つまりネットでポチッとしたLEDが届きました! 様々なソケットが付属しており、色々アレンジができます。 交換前の電球。 汚いっぽいですね(笑) 装着、テスト点灯。 オッケーです!…