ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2010-08-11から1日間の記事一覧

今回のお土産。

昨夜22:30頃、無事に帰還しました。 東海北陸道・飛騨清見ICから乗り、東海環状道、東名道・浜松ICまで1度も渋滞が無くスムーズで帰郷しました。 マスコットのさるぼぼ、かわいいでしょう

【岐阜県】秘湯・卜伝乃湯(ぼくでんのゆ)

白骨温泉から出て、平湯方面へ向かっていたら、上高地へのトンネルの所に見付けた秘湯・卜伝乃湯です。 どうしても入湯したくて、この秘湯を管理している旅館がある山の上まで行って問い合わせてきて、また下に戻ってゲートがある、狭いスペースに駐車しまし…

安房峠付近

2010・8・10

白骨温泉の朝。

2010・8・10最終日 白骨温泉の公共駐車場で車中泊しました。 翌朝、いい天気だったので、ワイパーの所に洗濯物を干したり、外で朝食を作る彼女です 朝食を済ませて、朝風呂として、また入湯してきました。(笑) お土産屋で買ってきた温泉饅頭をパクッと食べて…

白骨温泉周辺の景勝地

どれも白骨温泉周辺の美しい渓流美です。 ゆっくりと御鑑賞下さいませ(笑)

名物・温泉粥

白骨温泉名物料理の温泉で作られたお粥を食べてみました。 まろやかで美味しかったです。 生ビールを持って、ご機嫌なオイラです(笑)

【長野県】白骨温泉・入湯三昧

入湯した白骨温泉の各湯船。 ◎白骨温泉公共野天風呂 ◎泡の湯(混浴) ◎丸永旅館・かつらの湯(混浴) ◎媒香庵 どれも温めで、ゆっくりと長湯できました