ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2010-03-01から1日間の記事一覧

ツイジさんのニャン子。

名古屋キャンカーショーでツイジさんがニャン子を留守番させたら、Fガラス越しで怒っているのを撮りました(笑)

旅の〆。

旅の締めは、無事に帰れる様に、伊勢神宮へ参拝しました。 偶然、和服美人が居て絵になると思い撮影しました。

夫婦岩観光センターにて

2月28日(日) 夫婦岩観光センターで、白ナンバーのジパングが停まっていました! o(^-^)o レリーフがピカピカと輝いていて個人オーナーの気持ちが伝わって来ました。 国産バスの中で1番大きい二階建バスを個人所有するなんて、スゴすぎる!! w(゚o゚)w 画像二…

景勝地・夫婦岩

28日の昼頃に夫婦岩に来ました。 その直後、津波の為で閉鎖されるので急ぎ足で撮ってきました。

【三重県】登茂山公園駐車場

志摩半島『登茂山公園』 所在地: 三重県志摩市大王町波切2199番地 TEL: 0599-72-4636 説明 英虞湾が見渡せる景勝地。朝日・夕日に映える英虞湾は極めて絶景とのこと。周辺は広大な公園になっており、歩道・休憩所・トイレ等も完備。 岬突端の駐車場(やや狭…

野外料理中~(^^)

鳥羽市内のジャスコで食料を調達して、パールロード(カーブキツかった)経由で行ってみて、志摩スペイン村のひまわり湯で入湯しました。 夜中のとのやま公園駐車場に来て、野外料理を展開して画像通り、料理を作りました!o(^-^)o