ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2009-12-20から1日間の記事一覧

ドア製作・その2

骨組み状態のドアを仮置きしてみました。 まるで和風の障子みたいでアンバランスですね! (^_^;) 今後、コンパネ板を寸法通りにカットして、チンチラ生地を張ってからドアに張ります。

ドア製作・その1

日が暮れる頃、冷たい風を吹きながら気合いを入れてドアの骨組みを製作しました。 画像二枚目はドアレバーです。 オヤジ! 寒い中、御苦労様でした! \(^O^)/

清水・排水タンク固定台

トランク室に清水・排水タンクを設置する為に、タンク固定台を作りました。 前板は可動式で、それを外して、満杯の清水タンクを交換しやすくなります。 右側、排水タンク。 左側、清水タンク。 排水タンク下は、ドレンコックにより、排水が出来ます。 排水ホ…

目隠しポリカーボネート板。

外から流し台、冷蔵庫の裏側が見えるので、目隠しとして、ブラウン色のポリカーボネート板を設置しました。

バッテリー逝きました。

1週間前に充電したのに、エンジンが掛からなくなりました。 購入したばかりの充電器は、セルブースト機能付きなので、それを使って掛かりました。 新品バッテリーは、注文済み、明日辺りに来ます。