ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2009-10-11から1日間の記事一覧

【島根県】湯の川温泉、美人の湯ひかわ

まささんから オススメ温泉を聞いて、 美人の湯ひかわに寄って 入りました! 森林の中の露天風呂が、 とても気持ち良かった でした! まささん、ありがとう \(^O^)/

宍道湖・夕焼けスポット

日没寸前の赤い夕焼けは、厚い雲で見えなかったけれど、嫁ケ島が映っていて綺麗でした。

松江城

天守閣まで登りました。 見晴らしが良くて、天下太平ですね~\(^O^)/ ちなみに、 駐車場料金は、バス、マイクロバス、4時間まで1500円でした。

八雲庵

凄い純和風の八雲庵の松江名物蕎麦を食べました。 サンプルの右側の三色蕎麦の他に、南蛮鴨蕎麦も食べちゃいました(笑) 美味かったです!

足立美術館・駐車場にて

鳥取砂丘の駐車場で一緒に撮った、ジパングが来ていました! ジパングの運ちゃんに、 『また会ったね!』 と笑ってくれました(^^)v

足立美術館

日本人なら日本庭園ですね! 心が和む様な庭園ばかりでした。

【鳥取県】三朝温泉・河原の湯

三朝温泉の目玉である、混浴露天風呂です。 すぐ橋の下にあり、周囲から丸見えです! 残念ながら若い女の子が居ませんでした!(笑) 昨夜も真っ暗闇で入湯したら、おばーちゃんが入ってきました。 垂れパイでしたぁ!