ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2009-08-02から1日間の記事一覧

パソコン買い替え~

ヤ〇ダ電機で パソコン特価で買っちゃいました! w(゜o゜)w メモリ4GBが魅力的です!ページ切り替えのストレスが無くなりますねー! ( ̄▽ ̄〃)

カサ上げ工事

スペース上でサロンシート下に、サブBTに置く事になりました。 しかし、 130BTの高さが257mm、 床からシートまで255mm、マイナス2mmなので、 12mm板をスペーサとして、カサ上げしました。 これで267mmになりました。 なんとか130BTを横一列で入りそうです! …

ケーブル購入

サブBT着工準備として、 まずケーブルを購入します。 溶接用ケーブル、24V用ブースターケーブルを代用できるので、ホームセンター、黄色い帽子、自動後退で探したがありませんでした。 結局、高いお金を払って電装屋さんから矢崎製30スケ×5mを購入しました…

再び故障(; Д;)

またまたエアコンが 故障しました(;Д;) 今度は エアコン修理専門業者に見てもらったら、コンプレッサーは無事なんですが、どうやらベルトが伸びきっていてコンプレッサが回ってくれませんでした! Vベルトはやめて滑り止め付きゴムベルトに交換させます!